人気ブログランキング |

猫、だけじゃない。


by momuzou000

カテゴリ:animal communication( 1 )

セブン君は、どんな子でしょうか~?

c0180959_9414158.jpg


momuzou:
ちょっとわがままで、頑固な子です。
うちの強引な末っ子君です。


コミュニケーターさん:
「いえいえ、そんなことありません。
 賢くて話のよく分かる子です。
 momuzouさんのお兄さんのように振る舞っているんですよ」

え?びっくり!!


「お散歩に一緒にいって、momuzouさんと遊んであげたい、って思っているんですよ。
 いろんな事、心配してくれているですよ。おうちに受け容れてくれているんですよ」

なんんんんと!!


「とっても情熱的で、好奇心の強い子です」

ううむ、だからあんなに遊ぶときにはしゃぐのかな?


「もっと、尊敬してほしいって言ってます」

そっかぁ。お兄さんだもんね~。そうだよね~。(^^;




面白いと思ったのは
コミュニケートする前と後でセブンの顔がかわったこと(かわいくなった)。
その日の夜はいつも以上に「うにゃうにゃ」としゃべって遊ぼう遊ぼうと迫ってきたこと。
実家に帰ってから初めて、セブンがmomuzouに抱っこをおねだりしたこと。


モムとマルコと仲良くする、という大命題が目的でコミュニケートに来て貰いました。
それはアドバイスをもとにこれから地道にセブンに受け容れて貰えるように紹介します。


コミュニケーターさんは動物だけでなく、ヒトも癒します(うちの場合)。
この日、もっとも癒されたのはseven父です。
次回のモムのコミュニケーションのときに旅行の予定が入っているのを知り
「オレ、でれないけどいいか?」
と心配していました。
(当日まで同席してくれるだけでいいから、と
 アニマルコミュニケーションの内容はほとんど説明していませんでした)
じっさいには、間に合うように早く帰ってくるみたいです。

例えて言うならオーラの泉、動物版。
なんでこんな行動するのか?という疑問がはれるだけでもやってよかったなぁと思いました。

詳細は「アニマルコミュニケーション・アニマルオーラリーディング」


私がアニマルコミュニケーションを知った超有名ブログさん↓↓
http://goteam.blog36.fc2.com/blog-entry-183.html

■■追記■■
by momuzou000 | 2009-04-14 07:49 | animal communication